どうも松井です(`∀´)



本日は銀座に来ております( ゚∀゚)



お目当てのお店が中々混雑しているようなので、
とりあえずご飯を食べましょうかね( ´_ゝ`)





軽くでいいんだけど銀座ってあんま軽いご飯ないんだよなぁ・・・

ん!?






久しぶりに見た!


IMG_2045
「すぱじろう」




都内にいくつかあるスパゲティ専門店ですね!
ここにします|ω・)ジー







店内は銀座なだけあって狭い!

IMG_2043
結構混雑してますヾ(゚д゚)ノ゛





サイズが三通りありますが値段は同じというなんとも良心的(人´∀`).☆.。.:*・゚

Sサイズ:100g 普通の量
Mサイズ:120g 若干多め
Lサイズ:170g とにかくお腹いっぱい





しかし物によっては元が高いからデカいサイズじゃないと損した感もありますね( ´_ゝ`)





松井は和風パスタからチョイス!








さて来ました( ゚∀゚)



IMG_2044
「ベーコンとキノコの和風カルボナーラ味噌風味すぱ」1030円


サイズはMにしました!


なかなか美味しそうです!




( ゚∀゚)ぱく




( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”





美味い!



キノコのコゲ感はこれは狙ってるのか!?
これいいなぁ!



味噌が入ってることでクリーミーな中にコクもあります!

これはカルボナーラ好きな松井の超好み!!



オススメです(人´∀`).☆.。.:*・゚




さてそろそろあっちの方もすいたかな?
次回甘いものです!



ではヾ(●´∀`●)




人気ブログランキングへ