こんにちわ( ゚∀゚)


松井です!



本日も大阪編続き!!

IMG_1691


大阪の街をぶらぶらしてるとお腹がすいてきました( ゚∀゚)

お昼ご飯は決めてるんです!






焼肉!!




そう大阪と言えば焼肉の聖地鶴橋!!



やってきました(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

ホームをおりると焼肉の匂いが・・・


すごい軒数あるんだよなぁ(*´﹃`*)




どこにいこうかな・・・





事前に調べたところ美味しそうだったところを駅前でいきなり見つけました!

IMG_1758

「アジヨシ」


名前がもうド直球!ここにしよう!( ´_ゝ`)



アクセス抜群で「久しぶりにきたから場所がわかんないなぁ」とか無い!
もう駅前!!




かなり有名な老舗で他県から足を運ぶ人も多いんだとか( ✧Д✧) キラーン


品質に厳しいともっぱらの評判なので楽しみ(*´﹃`*)





店内は老舗とは思えないほど最近のチェーンの焼肉屋さんって感じで、入りやすいですね( ゚∀゚)



コンロは無煙ロースターですね(`∀´)

IMG_1746

メニューはファミリー・団体向けの盛りと単品がありますね( ゚∀゚)

IMG_1747

ホルモンやレアな部位も充実!!

IMG_1748


ばばっと注文!

まずは昼から生ビール( ゚∀゚)ぷはぁ
IMG_1749

明日から仕事かぁ・・・

はっ!ヾ(゚д゚)ノ゛ビールが美味すぎて明日の事が憂鬱になってしまいました!

さぁセットが運ばれてきましたよ!


IMG_1751

キャベツ!

IMG_1750

つけダレはシンプルな醤油ベース( ゚∀゚)


料理きましたよ!

IMG_1752

白菜キムチ 430円

さすがこれは美味しい!(*´﹃`*)
鶴橋のキムチは美味いと聞いていましたが美味いですね!

IMG_1754

生センマイ 750円

松井の大好物( ゚∀゚)

辛めの味噌でいただきます!
IMG_1753

ジャキジャキした食感が美味い!








そして肉!!

IMG_1756
上塩タン 1280円





IMG_1755

Bセット 1980円


ロース・テッチャン・ハツ・レバーのセットですね( ゚∀゚)




この価格でこの量なら安い!





ジュージューして~

IMG_1757




( ゚∀゚)ぱく



( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”




美味い!!

柔らかすぎず肉感が強いですね(人´∀`)






ホルモンも鮮度がイイんでしょうね!

レバー・ハツまでイヤミ・臭みなし!





もっと食べたい・・・(*´﹃`*)




つ・・・追加を・・・ヾ(゚д゚)ノ゛はっ




ダメだ!



ここじゃ終わらないぜ!松井のランチは!



ということで次回鶴橋2件目( ✧Д✧) キラーン




グルメ ブログランキングへ



ではヾ(●´∀`●