こんばんわー松井です( ゚∀゚)

寒いですね|ω・)ジー




こんな寒い夜は温かいシチューなんかいいですね(*´﹃`*)


よし今日は洋食だ!( ゚∀゚)




はい来ました浅草!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_1321

浅草は何度か来てますが、ホントに飲食店はハズレがないですよね(`∀´)



今日はここだー!( ゚∀゚)



IMG_1619
「モンブラン」


TVなんかでも何度も取り上げられている有名店らしいです!
松井はTVを見ないので知りません( ゚∀゚)





IMG_1620
町の洋食屋さん的なこの店前がいいですねえ!





IMG_1621
浅草のちょっと飲んでいく的な雰囲気もありますねえ!



IMG_1625
店内は夕食時もあってか大繁盛!



IMG_1624
浅草らしく芸能人のサインが多数飾られていますよ( ´_ゝ`)





ここはハンバーグ押しのようです|ω・)ジー
IMG_1622

ソースを国のイメージで分けてるんですね~おもしろい!




よし今日はハンバーグだ!




メニューはかなり豊富で、セットと頼む方が多いようですね( ゚∀゚)
セットは選べるミニコースをチョイス!



ミニコースはライスやらスープ4点を選べるぞ(`∀´)

ミニコース 918円(税込)
①コーンポタージュ or グラスワイン(赤・白)
②ライス or パン
③ミニサラダ
④ソフトドリンク or ゼリー or アイスクリーム



松井
①コーンポタージュ
②ライス
③ミニサラダ
④ソフトドリンク(クリームソーダ)

の4つをチョイス!!





まずドリンク・サラダ・スープが来ました!

IMG_1627

IMG_1628

IMG_1629



ライスがきて~

IMG_1630







ハンバーグ登場!結構出てくるの早いなココ!!

IMG_1632
イタリア風ハンバーグ 950円(税込)


ピリ辛なトマトソースとチーズのハンバーグです(`∀´)



マルマルとした形だな( ✧Д✧) キラーン

IMG_1633
割ってみるとすごいズッシリな感じのハンバーグです!





いただきまーす( ゚∀゚)ぱく




( ′~`)ŧ<”ŧ<”ŧ<”ŧ<”




すっごい肉肉しい!
これは美味い!!(*´﹃`*)




ご飯に合うねぇ!こんなハンバーグが食べたかったんだ!

ソースもいい感じに酸味のとんだ自家製トマトソースって感じでチーズもいい感じに伸びる!


しかし、すごいお腹いっぱいになるハンバーグだなぁ(*´﹃`*)
男子も満足なボリュームです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




ちなみにもう一品

IMG_1631

ハンバーグシチュー 1058円(税込)



こちらはデミグラスソースで煮込まれたハンバーグですね!
IMG_1636

これは濃厚なソースがハンバーグに絡んでご飯が止まりません(*´﹃`*)





流石浅草!!

まだまだ底が見えないぜ・・・


こちらもリピート必至ですね!





接客も良し!提供スピードも早い!味も雰囲気もイイ!
値段がちょっとお高め 笑


都内で美味しいハンバーグが食べたい方はオススメですよ♪




次回は店内でお笑いのナイツがオススメしていたチーズまみれなオランダ風ハンバーグカレーも食べてみます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !






グルメ ブログランキングへ



ではヾ(●´∀`●)