どうも松井です(´▽`)

本日は松井はサラリーマンの聖地新橋に来ております(`∀´)




美味しいお店がいっぱいあるんですよねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚





実は新橋には前から来たかったお目当ての店があるんです!






こちら!!



IMG_1244

「焼ジビエ 罠 炭打」


秋はジビエが食いたくなる!



こちらは結構店舗展開されてるみたいですね(`∀´)

一年中ハンターから直通で野生動物が届くそうですよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



すっごい雰囲気ある店構え( ゚∀゚)

IMG_1245


中は狭い!笑



基本カウンター!



メニューはもはやジビエのみ!
IMG_1263

飲み物も変わったラインナップがずらり!






初心者なので、
おすすめの5種が食べれるコース「通人の手止メ」をチョイス!


様子を見ましょう( ✧Д✧) キラーン



まずは焼き鳥屋のようにキャベツが出てきます
IMG_1246



そして飲み物はワインで行きますかね!

ワイルドな肉には赤ワインで立ち向かいましょう!


IMG_1253

いわでブラック 600円

これちょっと減ってますけど、
ナミナミにつがれます 笑



店員さん「お口でお迎えしてください」


って言われました 笑

重めで美味しいワインですねえ(´▽`)



野菜はサラダで頼みました!



IMG_1248

罠サラダ 480円

これがパクチーだらけ!
好き嫌いはっきりわかれるサラダですね!

松井はパクチー好きなので大丈夫(`∀´)




そして謎の薬味が登場!!


北海道の山わさび

IMG_1250

これを肉につけると美味いそうです( ゚∀゚)ほぅ

ちょっと食べてみると・・・




これ甘い!

なんだこれヾ(゚д゚)ノ゛

香りいいなぁ( ´_ゝ`)








さてここからはジビエが続々ときますよ!





キジのムネ(左)&キジのせせり(右)
IMG_1249



キジのせせり
IMG_1251


せせりはミディアムレア!柔らかくておいしい~(´▽`)






キジのムネ
IMG_1252

ムネは味がついていて弾力ありますねえ(*´﹃`*)うめぇ










鹿のモモ
IMG_1252

野生の味がしますよ!


こりっこり!不思議な食感だ!!ヾ(゚д゚)ノ゛

噛むほどにうま味が出てくる!







猪のモモ
IMG_1255

歯ごたえ抜群!まさにワイルド!

これよこれ!!

これが食いたくて来たのよ!!







ウズラのモモ
IMG_1258

脚がまんまのワイルドさ!

やっと入ってきたんですよ~と店員さん一押しみたいです(゚∀三゚三∀゚) ウホー!





( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”




Σ(゚д゚lll)!





なんだこのジューシーさ!



肉汁があふれ出てくる!!(*´﹃`*)


八角の香りがしますが絶妙な加減で美味しいです!!




この合間にパクチー食べるとうま味がひきたつ感じがする(´▽`)
いいねパクチー!!






この5種で1129円とか安すぎでしょ!


追加だ!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !





モツナムル 350円
IMG_1256


猪豚のガツとナムルが混ざってうっすらキムチ味!
さっぱりで美味しい(´▽`)












黒板に今日食べれる珍しい肉のラインナップがあったので、こちらも頼んでみよう!




ウリ坊のカタマリ焼き 1129円(×2人前)
IMG_1260

ボリュームある!!

ウリ坊とは猪の子供ですね!子供なだけあって臭みなんかまったくない!
スペアリブみたいな感じです!!
むしろこの店では物足りなく感じるくらい普通の肉みたい!

美味いけどね!(`∀´)











ナガス鯨 780円
IMG_1262

これもタレがまた美味しい!


柔らかくてイイお肉って感じ(*´﹃`*)








そして・・・




ヒグマ 480円

IMG_1259

哺乳類最強!(`∀´)

スゴイ人気あるみたいです!
タイミングいいなぁ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !





( ゚∀゚)ぱく





( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”




意外にも柔らかくて食べやすい!
臭み全然ないですね!!





ハンターさんがちゃんとその場でシメて、
お店の人が下処理を丁寧にされてるからこんなに美味しくジビエが食べるんですね!(人´∀`).☆.。.:*・゚





これはリピート確定!!

店員さんも気さくで楽しい方たちばかりで、楽しいお酒になりました♪





ワイン他にも飲んだけどいい気分になりすぎて写真撮ってないです 笑




2人でこれだけ飲んで食って1万ちょいって!
コスパも満足度も抜群!!

超おすすめ!






本当にごちそう様でした!(*´﹃`*)


新橋はホントに底が見えないですね( ✧Д✧) キラーン




グルメ ブログランキングへ


ではヾ(●´∀`●)