どうも松井です╰(*´︶`*)╯



この前からセブンイレブンに行くと気になってたものがあるんですよね|ω・)ジー



迷ってたらタイミングよく買ってきた人がいたのでもらいました(*´﹃`*)ラッキー


IMG_1162

「銀座デリー監修 カシミールカレーラーメン」
明星 205円(税別)





銀座デリーと言えばカシミールカレーで有名な湯島の名店!
まだ行けてないんですよねヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙




先にコラボ商品を食べると期待値が落ちる気がするから悩んでたんですけどねぇ|ω・)ジー








まぁお腹すいたのでとりあえず食ってみましょう!





IMG_1164

そんな辛いのか・・・デリーも激辛で有名なんですよねヾ(゚д゚)ノ
辛いの苦手だって言ってるんだけどなぁ( ´_ゝ`)






中身はいたって普通のカップラーメン!

IMG_1163



お湯を入れて待ちます|ω・)ジー

IMG_1165







できたー!!

IMG_1166

色が黒めですね





( ゚∀゚)ぱく






( ′~‵)ずるずる~






・・・( ´_ゝ`)




IMG_1167



( ′~‵)ずるずる~







・・・( ´_ゝ`)??










あ、辛い( ´_ゝ`)








味があんま強くないな・・・お湯入れすぎたかな|ω・)ジー



いやそんなでもないはず・・・




香辛料の効いた繊細なカレー風味のスープといった味ですね(`∀´)





そこまで辛いわけではないので、興味がある方は( ゚∀゚)




ちょっとお湯を少な目の方が美味しいかもです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !





早くお店の方に行かないとなぁ|ω・)ジー


ヾ(●´∀`●)では




デリーホットカシミールカレー期間限定商品・数量限定カシミールカレーをさらに辛く超激辛カレー!早い者勝ち激辛インドカレー東京上野の名店インド料理デリー【インド・パキスタンカレー/デリーカレー】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】
デリーホットカシミールカレー期間限定商品・数量限定カシミールカレーをさらに辛く超激辛カレー!早い者勝ち激辛インドカレー東京上野の名店インド料理デリー【インド・パキスタンカレー/デリーカレー】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】