こんにちわ( ゚∀゚)

本日は「どこのフラッペが一番美味いのか選手権」

ミニストップさんへ行ってきました(`∀´)


もちろんこれが目的です!


IMG_0105

「ハロハロ ラムネ」
ミニストップ 270円(税込)



夏の代名詞といっても過言ではないミニストップのハロハロ!


現在全部で4種類!

ラムネ巨峰270円)白くま(290円)


そして新しい黒蜜きなこ(290円)




実は迷ったんです|ω・)ジー


最初に決めた定義!これにハロハロがはまるのか・・・


【定義&ルール】
1.シロップ・コーヒーの他に氷が使用されていること
2.飲み物のようにストローで飲めるもの
3.コーヒー系がある店はコーヒー系から飲むこと



1は良いとしては・・・まぁ飲めるか( ゚∀゚)
かき氷ではないフラッペでもないハロハロ!今回はフラッペ扱いだ!!




今回はオーソドックスにラムネ!


レジで注文して待つこと3分・・・




できたー!!

IMG_0105

バーン!







美味そう!!( ゚∀゚)
去年ぶりだなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚




まず上にソフトクリーム!

IMG_0106

(´▽`)ぱく

うまーいあまーい(人´∀`).☆.。.:*・゚




その下にカットフルーツたっぷりなゼリー!

IMG_0107

(´▽`)ぱく


みずみずしくてフルーティー!


そして一番下にラムネのシロップがかかったかき氷フラッペ!

IMG_0108

美味い!!( ゚∀゚)




ハロハロとは元々フィリピンのデザートで日本のパフェのような存在!

タガログ語で「混ぜこぜ」と言う意味らしいです(*´﹃`*)




今海外のかき氷とかも流行ってますからねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚




黒蜜きなこも美味しいらしいです( ✧Д✧) キラーン




さて明日は松井はお休みなのでカレー食べてこようかと思います!




ではヾ(●´∀`●)