はい松井ですヾ(●´∀`●)



今日は無印良品カレーシリーズ!

ファミリーマートとのコラボ商品で弁当としても出てた人気のこいつ!!




IMG_0949

「バターチキン」350円






これは好きな人も多いみたいですね( ゚∀゚)



日本人に一番受け入れられやすい味のカレーの代表格ですね!

松井もバターチキンは大好きです(*´﹃`*)





さてさっそくあたためましょう!


グツグツ( ´_ゝ`)

チン!( ゚∀゚)





できたー!



IMG_0951

バーン!!

イーイ色してますねえ(゚∀三゚三∀゚) ウホー!




無印のカレーを食べる際には香りにぜひ注目していただきたい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
スパイスを本場のレシピにのっとって使う本格派!



このバターチキンも「カスリメティ」というカレーにはよく使うけど、
日本では比較的珍しいスパイスも使っている!


なかなかこだわりますねえ|ω・)ジー



まず香辛料・スパイスコーナーでみたことない 笑







いただきまーす( ゚∀゚)ぱく



( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”



これはトマトの酸味きいてますねえ!!
風味もいい!



美味い!



結構好みだなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚


辛さも控えめ(´▽`)

IMG_0950

さらっとしすぎずドロドロすぎでもないまさに万人受け!

IMG_0952

値段あがってもいいから鶏肉もうちょいでかめにして欲しいなぁ( ´_ゝ`)
タンドリーチキンだったら尚良い!



さすがこれは人気なわけだ|ω・)ジー


次回は松井が入荷したカレーいきます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


それでは(´▽`)